2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

書の相場が半端ないですヽ(;´Д`)ノ 昔300kで取引されていた両手斧30%がいまや6.3mに跳ね上がり・・・(ふくろう調べバブルもいいところですorz ↑いままでの斧 斧書の値上がりにも負けず強化した結果+2上りました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ今回使った素材が+103…

ここのところ一週間で買ってしまったもの・「世界樹の迷宮 公式設定資料集」・「ひだまりスケッチブック(ビジュアルファンブック)」・「ゼロの使い魔(14)」・「バカとテストと召喚獣(4)」・「東方緋想天」・「その他同人誌4冊」・「その他東方アレンジ…

いっぱい使って行ってね!

休み最高!雨最悪!

突発的に開催ギルド集会します。日時?約30分後の午後10時場所・・・ ルディブリアム内容 ルディクエとかそんなところ(前回ビシャス云々にしたところLvの関係で参加できない人がいたため今回は変更)人数によって若干ないようが変わるかもしれません。とりあえ…

前回のoffは"めがっさ"+"As"+αの突発的なものだったのでこれといったイベントらしき物はしてません・・・(普段もしてないけどねそんなわけでいつものように各同人ショップを巡りお昼ご飯を食べ、時間つぶしにゲーセンにいくという定番の流れで遊びました。戦利…

参加前から諦め掛け・・・

暑い暑い5月なのに何故か25℃超え・・・7月8月がとても怖いです(;´Д`)

ちょっとした報告

仕事が忙しく日記を書いてる余裕が・・・しばらくしたら更新しまーすヽ(;´Д`)ノ とりあえず先週日曜日のoff会楽しかったです|ω・´)b

最近、同僚からFate/stay nightを薦められプレイしています。まだ触りの部分だけしかプレイしていませんが戦闘シーンの描写が繊細でかなり面白いと感じています。(何故もっと前にプレイしておかなかったのかと後悔・・・)最近の買い物としては・「きんのたま…

結婚しました!俗に言う政略結婚だったわけですが集まってくれた方々に感謝感激でした。・゚・(ノд`)・゚・。 変態的ビート君との結婚→戦士&戦士の結婚だったので指輪は移動+5にしました。「ダンボールが正装だ!」という変な思想をもつ旦那様ですがこれからも良い友…

旦那ができました。

焼肉後・・・ジョイ君の強さに感動

アスカを始めちゃっていたので4倍時間に狩りしてませんでした><今度のギルドイベントはビシャスにしましょうかね。 以降コメント返信

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイやっとのことで表白蛇を打開前半ででた根性の竹刀に感謝感激!30階越えるあたりまで盾が皮だったけどがんばった!超がんばった!序盤にカタナが出てくれたおかげ&回復剣の材料がそろっていたのでベース剣はすぐ決まりましたが盾が完…

打開!打開!

現場こわーいヽ(;´Д`)ノ 机上研修から現場見学となりました・・・

上司に聞いたところ研修期間中は基本的に土日が休みになるそうでやろうと思えばギルドイベントを開催することもできるようです。(ちなみにいうと例大祭もいけるみたいそんなわけですっかり過疎ってしまったSTARMINEに救世主募集!というよりイベント案募集…

4倍で経験値いっぱい☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイすくすく育ってLvUP!4倍時間のオハゼは大戦争状態なので初日以降の4倍は、反対側の紫イカを狩っていました。123になりブランデッシュがやっと2回攻撃になりました!Aコンボのスキルブックなんぞ手に入るわけがな…

クリーニング屋がGWで困ってます。

昨日の仕事帰りに友達と町田のとらのあなに行ってきました。COMIC1で出た新刊やらその他もろもろを購入本当はソフマップでマウスパットを買う予定でしたがお昼ご飯を食べ損ねていておなかがくちゃくちゃ減っていたためすぐに帰りました。