2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

リンク1件追加しました!どるるのブログが新しくなってます!

本日20%から45%までUP!D子までが遠い…明日は夜勤があるので、気合を入れていきたいと思います!

マリカwii再燃

今日の流れPM6時 帰宅 ↓PM7時 飯+明日の準備 ↓PM7時30分 狩り始め ↓PM8時30分 狩り終り wii起動 ↓PM10時 wii終了wiiでマリオカートをプレイしてます。フレンドコード:0130-3532-3985気軽に送るなり米欄に残すなりしてくらはい(ちなみにハンドラーです)レ…

wiiバーチャルコンソールで「スペランカー」と「ゼルダの伝説-ムジュラの仮面-」をプレイしています。スペランカーについては、最初のスコア50000点を越せないところで止まっています(主人公が…)ゼルダについては、64の時とGCゼルダコレクションでプレイ済…

こんな感じで相変わらずサイティ狩りが続いています。それと先日閲覧者の方から内緒を頂まして、こんなブログも見てくれている人がいるんだなぁと思っていました。今後も気合で続けていきますよ!!

wii返り咲き?

ここで狩りをやめたら負けかなと思っている。

お蔭様で70Lv&3次転職達成!左端の方も本日プリーストになりました。お祝い申し上げます。おめでとう!スキルが出揃った後、D子とかにいってみたいと思います。 さて、目指すは120だ! 以降コメント返信

最後無茶しました

朝からネカフェに遠征しカリカリしてました(

サイティ狩り始めました。 ゾンビよりも被ダメが多いので赤字になりやすいですが挫けずカリカリしています。 飛んでいるビートンがカッコイイです。 そんなこんなで一気に68へ明日で休みの日が最後なので、ギリギリ3次職になれるかといった感じです。スキル完成間近! …

リーチ中

結局65lvまでゾンビに篭りっきりでした。(ゾンビの歯が売れて美味しいんですもの)

やることがないのでカリカリカード効果って美味しいですね!最近ビート君及びsazin(ペギミン)の成長速度が半端ないですそろそろ追い抜かれてしまいそうです。 以降コメント返信

らっぽー!れべらっぽぅ!

正午に帰宅ニコニコちゃんでムジュラ実況をみつついつの間にか就寝起きると午後6時半に(汗