2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

さて、ほとんど誰もINしない最近のメイポの事でも久々にサクチケを買って狩りをしています。あんどーさんが別キャラに移動してるらしいので、青ワイバンに行かず・・・今日から始まった4倍時間も深海でにょろにょろ狩りでした。今後、某ちゅるやさんがPS3を購入・・・…

最近sakusakuを毎日欠かさず見ています(午後11時30からの再放送ですが)北にいた時代にもかなり昔に木曜日の分だけ放送されていたのを思い出しました。なんだかんだでずっと続いていたらしいので、これから見続けて行きたいと思っています。 最近の世界樹は…

黄金休暇?なにそれおいしいの?

祝日出勤です。連休でウハウハの大学生がうらやましー!と最近思うようになってきました・・・

本日、寮のお友達と例大祭のカタログを買いに秋葉原にいってきました。現地に着いたのがAM10:20とら○あなでの発売開始時間がPM04:00来て早々物凄い空き時間ができてしまいました(;´Д`)暇になってしまったので友達のPCを選んでみたり色々と同人ショップを…

繋がりました…が

お久しぶりです無事に回線工事を終えることができました。ここ最近のPC生活といえば・・・永夜抄Exに挑んでみたり、アスカをちまちまやったりなどとオフラインならではの事をちょこちょこやっていました。 さて、今後の予定新人社員研修が続いているのであまり…

最近の世界樹第6層 26Fワープ床にて苦戦公式ガイドを買ってみたのでがんばっていこうかなと思っています。 現在のPTソードマン 72lv パラディン 71lvガンナー 70lv メディック68lv レンジャー 71lvサブ ブシドー 58lv カスメ 70lv ダクハン 63lv今後は、クエ…

初ネカフェ

寮生活および研修生活が始まり早一週間一段落ついた感じなのでネカフェにきてみました。部屋のネット回線工事は4/19に決定したので、メイポやラテはその後に復活となります。(やる時間があればですが…