2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

珍しく長く続いております。新規プレイヤー参戦募集中!日曜のみ週末サクチケ時間を有効利用しての狩りでしたが3Lvもアップ!ゾンビって美味しいですね!!60Lv過ぎまでゾンビに篭りっきりになりそうです。60以降は…河童マップには何故か姫が出るようになっ…

大丈夫明日は何もない。

頼むから何も起きないでいただきたい。(事件、事故的な意味で)別にフラグを立てている訳でもなく、いたって正直な気持ちです。

がんばりました今回初めて「ダブルアッパー」にスキルを振り分けて見たのですが…ずっと「ストレート」で戦ってきた自分としては、ディレイが長すぎて使い難い感じです><;気絶効果つきなので「ストレート」より大事なスキルになる筈なので、少しずつ慣れて…

週末チケ時間は大事にしよう

土日祝日はずっと2倍のサクチケが憎いです…仕事なのにorz

ロイドのLvを超えてしまったので新たな敵を探してふらふら以前戦士でも盗賊育成の時もお世話になったヘクタに着てみたものの…敵の沸きと接触ダメージ的に中々良い効率が出せませんでした。とりあえず56Lvまでがんばってみますが赤字が続くようであれば、また…

ヘクターZ

寮の真下の部屋にいる友達をキノコに誘っているのですが…中々遊んでくれませんorz日勤お化けの癖にっ!

上記の場所はLv的にまだまだいけそうもありません…新マップはひとまず置いておき本日も怒涛のロイド狩りをしていました…サクチケ時間最終間近で、ロイドカード5枚目が出てくれたおかげで55Lvまでいけました!そろそろヘクタ狩りに移行する時期ですかな? 以…

気合の見せ所

時間の神殿及びピンクビーン実装ですかそうですか。

最近は、ゆっくりまったりロイド狩りをしています。こんな感じでさり気無く4次転職までいけたらいいなと思っています。@会社の同期でこのゲームを始めた方がいるので一から教えつつ遊んでいます。 以降コメント返信

焦らずゆっくりと

さり気無く毎日更新です。

ビート君が乗ってくれました。なんだかんだで海賊も順調に復活中斧及び弓達の出番は当分ビシャスだけになりそうです… おまけ○○行為!?

布教中

布教しておりますいつか皆集まってボス戦とかしたいなぁ…

再始動計画中…

乗ってくれる人はいるのだろうか…