2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

レベルアップ情報のみお友達と狩りをしました少し強くなりました。 続いて弓にてゾンビ狩りをしましたお友達が強くなりました残り3Lvで3次転職のようです。非常にがんばってほしいものです。そして残り9Lvで3次です!春休みが終わるまでに3次・・・・したい…

新パッチですわさ

ライディングクエについてまとめていたら全部日記が消失しました。ちょっと悩み事などいろいろ考え事をしつつ書いていたので軽く死んでます・・・ぶっちゃけ総合サイトとかで攻略してくれるからここで書かなくてもいいですよねヽ(`Д´)ノウワァァァン

斬りのギルドで引退する方がいたためお別れ会なるものをやってきました。詳しい内容は書くと長くなるので省略します とりあえず撮ってあるSSのみ紹介バルがでたりママンがでたりさらにクジラが出たりしてわいわい騒いでましたw引退する本人がSSに写ってない…

お茶うめー

ヘルシア緑茶を久々に飲みました・・・苦い・・・

弓の帽子がそろそろ切れるので髪型を変えようと思い、ショーワでランダムをしたわけですが・・・ びふぉー あふたー・・・ガ━(゚Д゚;)━ ン !!! しかたがないのでもういちど ド━(゚Д゚)━ ン !!! 前の髪型より帽子アバを考えにくくなった気がします (。・x・)ゝ さらに…

GOLD RUSH

久々にしぐしぐとゲーセンにいってきました。アルカナハートを試しに一回やってみたのですがすごく面白かったですw

久々にメインを起動し初ケンタ狩りをしてきましたw完全身内PTだったのでめちゃめちゃ喋ってたりしましたがかなり久々にLvUP!最近は遠距離職の弓ばっかりやっているので、たまにはナイトで狩るのもいいかなとか思ったりしましたwやっぱり単発ダメージが大きい…

( ^ω^)おっおっ

毎日更新に戻りたいのですがなかなか戻れません (。・x・)ゝ

散歩道の更新により、4次職の実装がまじかに迫ってきたわけですが昨日の事チート騒動が・・・どこかのチートを使っている人が能力値を不正な値に変えた装備(チート装備)↓ を一般プレイヤーが利用するMTSに出したようで・・・祝日にもかかわらず緊急メンテ…

4次職実装を前に・・・

不定期更新でスイマセン (。・x・)ゝ

ビート君こないかなーとか思いつつ今日もメイポそろそろ一日1レベルが無理っぽくなってきました(;´Д`)サクチケがある限りがんばるつもりですがね(`・ω・´)SDTはどこにも行く気がなかったためなんとなく裏通り2でカリカリすると・・・・ バックがドロップ!その…

今日の変更点・カウンターを設置しました。バランスが悪いのはきっとカウンターの数字が少ないからですよっと (。・x・)ゝ

週末〜

雪解けたワーイヽ(´ー`)ノ

奇跡な話し最近順調に成長している弓で手下をカリカリやっぱりソロだと眠くなってしまうので応援を呼びPTで手下を撲滅途中でプリさんをPTに誘い仲良く狩っていましたwPT表はこんな感じ↓だいたい3時間ほど狩ってみんな疲れてきたため解散へ自分はフリマ巡りをし…

少し前にPC全体のウイルスチェックを行なったんですがあろうことかStep Maniaの一部プログラムファイルにウイルスが((;゚Д゚)ガクガクブルブルこのまま放置していてもなんか怖いので完全削除を使って闇に葬りました。とにかく、ウイルスチェックとスパイウェア検…

プロフィールをちょこっと更新(でも未完成(;´Д`)タイトルバナー設定 これからやること・主張系バナーの設置・カウンターを旧ブログから持ってくる

まさに奇跡

少しづつカテゴリーを復活させねば・・・

とりあえず公開

ver0.1として公開開始!まだカウンターとかバナーとかいろいろ残っていますがとりあえず移転という形で (。・x・)ゝ旧ブログをお気に入りorリンクに指定されている方は此方に移していただけると幸いですこれからもどうぞよろしくお願いします。