弓の帽子がそろそろ切れるので髪型を変えようと思い、ショーワでランダムをしたわけですが・・・


びふぉー


あふたー

・・・ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!


しかたがないのでもういちど





ド━(゚Д゚)━ ン !!!


前の髪型より帽子アバを考えにくくなった気がします (。・x・)ゝ


さらにメインの顔もランダムでチェンジすることに!


ちゅるやさんがランダム券を送ってくれたので早速チャレンジ


びふぉー



あふたー


・・・・ドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?どこが変わったの


これじゃあまりにも複雑すぎるので自腹を切ってもういちど







\(^o^)/

斬りの顔を被っちゃったのですがポイントがなくなってきたので終了にしました・・・

ぶっちゃけ特別券買ったほうがよかったかも(;´Д`)



そして本日の弓

暇を持て余していた安藤さんを拉致しヘクタでカリカリ

相当長い時間狩って

LvUP!

残り10まで来ました!

今月のチケが切れるまでに3次できればいいなぁとか思っています。



おまけ

やっと復活したネタ要員A


おまけ2

ゲーセンでしぐしぐに見せてもらった曲の空耳verがあったのではりはり



以降コメント返信


>>あんどーさん

把握しましたw

>>変態さん

( ^ω^)