2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夕方になってルイネルオンラインをしようかなーとか思ったらあいていなかったので、最近買ったフィギュアをはりはりなんか久々にデジカメを使った気がする…

我慢できないこと

多々ありますね。そんなわけでシュピゲルマンの指輪取得前に… 転職しちゃいました@@;70Lv達成直前なんかは、メイプル装備集めしてれば経験値なんて大して上がらないよなぁ…とか思いながら狩っていましたが。ちりも積もれば山となるというのはこのことで、…

「ちゅーちゅーちぇりー」*3冊購入 特に意味はありません。

うちわブレイド

今現在デュアルブレイドが65Lvとなりうちわが装備できるようになりました。今回のキャラで目標にしているものが「弱くてもうちわブレイド」であります。一応機能性ペットの効果と無駄にアーカイバルの複製を使って作ったSTR+3オウルチェーンでSTR+35を保って…

参考資料

某Zさんに向けての参考資料です。というかただのキー配置です(デュアルブレイド) 明日発売のぼっしぃ先生新単行本「ちゅーちゅーちぇりー」(18禁)買いですよ! 以降コメント返信

物語シリーズ

発売日2日目に猫物語(黒)を購入しました(まだ読んでいませんが)とりあえず本編終わりの宣伝部分に書かれていたものを書き下しておきます。猫物語(白) 「第懇話 つばさタイガー」 2010年10月発売傾物語 「第閑話 まよいキョンシー」 2010年12月発売花物語…