2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

19時半より狩り始めましたが…21時58分にLvUP!サクチケ(夜)を使用しているので時間内でのレベルアップは難しいかと思われましたが、ギリギリセーフでした。残り6Lv気合で乗り切るしかないですね。

あぶねぇ

台風たいしたことなかったみたいです。

相変わらず死んでおります。久しぶりに経験値計測ツールを使って狩りをしていたのですが、稀に5分間で910kも増えている時がありビックリしました。そんなこんなで113Lvになり、4次転職まで残すところ7Lvとなりました。(最終目標は150Lv)何もなければ週末にち…

ちょっと無茶しないと・・・

台風接近中ですね…

集まった人だけで行う、メイプル装備ドロップ対決!だったのですが…ビート神父に用事が出来てしまい途中終了に !!スカンダのSSのみアイテム置き直してます。とりあえず、メイプルダークメイトとメイプルスカンダがスケルトン将軍から出ることは確実になり…

確定事項。

ちょっとしたイベントを開いてました。

たるんでるんです109LVになりました。なるまでに出たお墓の数…8個お守りがもったいなさすぎです…orz

ちょっとたるんでる。

メイプル装備のドロップが始まりましたね。ねらい目だけ個人メモしておきます。以下メモメイプルナックル ゾンビキノコメイプルガン ゴーレム シュリンプ? ファイアストーンボール?メイプルデーモンアックス クロコファミリー 猫仙人メイプルシールド バブ…

今日も明日も墓まくりです。(明日は夜勤) お守りがなくなったところで、108に!被ダメ2200は流石にマズイです…経験値効率は相当なものですがね(@@; おまけ

今日も死

デスです。

107Lvになりました。 神殿に行くようになってクエストをこなしていると一気に上がっていきます。お墓も相当でてますけどねおまけ初時間の欠片ゲット!リバース装備までは遠い…

加速中

初めからチラシの裏

メーカー、メーカー神殿デビューもしたのでメーカーでキングセントを作ってみました。今回使った材料はアダマンティウム×4中級モンスターの結晶3×30下級ダイヤモンド 物理攻撃力+1下級紫水晶 移動速度+2因みに促進剤は未使用です。標準キングセントの攻撃…

メーカー、それが製作

あっちゅうまに夏コミも終わってしまいました。冬コミはoff会もかねて盛大にやりますよ!とギルドマスターのビート氏が言ってました。因みに、マジでやるつもりみたい(準備はAsが主に担当)

3倍サクサクチケットの効果は大きいです!あっという間に101まで上がっちゃいました(汗 しかし、本当のマゾ期はこれから個人的に105Lv〜117Lvまで!4次転職をするまでの中で一番やっかいな時期と考えています。(117からは何故かやる気が出る! 以降コメント返信

3桁

3桁きました。