2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

どこまでもアウトローな狩りが…

アランが実装されました。賞与でノートPCを買ったのでアラン専用機にしています。そんななかバイパーが137に!なっております。最近はアラン主体で狩りしているので年内140は出来そうもありませんorzとりあえず、ギルドの定期的な集まりということで毎週 火…

と、まあこんな感じでメイプル続けてます。アラン実装がないとか書いてたけど12/16に実装なんですね。エヴァンはやらない。でもアランはやりたい…どうしようかなぁそういえばアサシンクリード2購入しました(ついでに淫妖蟲〜悦〜も)アサクリ1はPC版なおか…

135Lv超えました。HP振り替えはしてないです(お金ないですリバース イークィノックスが完成しました。 攻撃力が+101になってくれれば良かったのですが…因みにフィスト+1も無し↑前回撮ってなかった装備リバース チャールストン(ビシャスのハンマー1回使用)…

フィスト20を青亀で出しました。でも失敗しました。勢いあまってフリマで買っちゃいました。普通に成功しました。ではフィスト30へと思ったらフィスト30のドロップがビシャスからでした…orz主戦力不足!

告知 2009年12月27日PM7時より歯車連合のoff会を開催します。場所 http://the-granvania.ciao.jp/ ←ここ会費 3450円主催 ビート神父+As

フィスト20

賞与でました。