近況

サブ作成なうでしたが(ナイトウォーカー 60Lv)cod:mw3購入によりたいぶ劣勢になっています。FPS経験は全くなかったので初心者スタートですがちまちまオンラインプレイしてます。正直雑魚過ぎてくじけそうです><;

以外にも充実

戦士の狩りがマンネリ化してしまったのでサブを作成し狩っています。今回は、シグナス騎士団 ナイトウォーカーサクッと120にして究極の冒険家を作るのが目標!(固有スキルでパラディンの火力を底上げすることもできるし)投げ賊をやった経験はテストサーバ…

かわいい女の子かと思った?残念さやかちゃんでした!

あけましておめでとうございます。サブサブサブの嵐でこんなキャラができましたので報告がてらSSを貼りまする 現在140Lvのパラディン高火力の人たちがうらやましいぜ

さていつの間にかサブキャラクターを作成し(弓)さらっと120レベルを迎えました。だいぶ前に転職した際はスキル習得クエストがあったはずですが今は省略されているようで初期状態から振ることのできるスキルがいっぱいありました。しかし、現在はマスタリー…

給料日が恋しい

スフィアライブ堪能しました(土曜日)地元の沿線で人身事故が起きたりして大変でしたがなんとか間に合いました。さらなる盛り上がりを期待しつつ次回もいけたらなーと思います。それはそうと今月は予想以上に激しい出費でした。基本的に飲み代がかさむので…

弓が116Lvになりました。相変わらず装備が薄いですがBPで安定した狩りができるようになりました。巷では城?(パーティプレイゾーン)がうまいと評判なので、うまく盛り込んでさくっと120へいければなと思ってます。以降コメント返信

スフィアライブ直前

皆さんこんばんはスフィア ライブ 2011「Athletic Harmonies」が近づいてきました。9月17日(土) スフィア ライブ 2011 「Athletic Harmonies -デンジャラスステージ-」 @東京・国立代々木競技場 第一体育館サイリウムの仕入れもしたし、ONIONのBD&各シン…

メイプルストーリーファンブックを購入して読んでみました。なんでもJMSヒストリーというものがありまして。自分が始めたころを思い返してみると…3次職の実装はされていた 地球防衛本部も実装されていた ショーワ奥地(武器庫等)はなかったことから2005年6…

だらだら過ごすより

残暑厳しいざんすね

遅かれ早かれ新地開拓!みずきサーバーでの新キャラが80Lvになりました。かえでで作った初期職業がプリーストだったので今回もプリーストに挑戦しています。それにしても前に比べてシャイニングレイが強い強いヒール狩りできる敵を探さなくていいので育成が…

夏なのに

夏ですなー夏の暑い日にエアコンが効いた部屋で呑みたいのが「ホットバタードラム」冬の寒い日にコタツであったまりながら食べるアイスの反対なようなものです。上記のカクテルは自分の部屋でも作ることは可能ですができればBARで一度試してみたいので、まだ…

これから始まる

実況プレイ?→黒歴史です。なにやら韓国でのメイプル情勢が変わってきてるらしいのでここいらで復活しようかなと思います。<職業> 冒険者 • 戦士 - ヒーロー - パラディン - ダークナイト • 魔法使い - アークメイジ(火、毒) - アークメイジ(氷、雷) - ビ…

話は打って変わってゲーム実況動画の件現在の進捗は、GV-MDVD3(キャプチャーボード)マイク(XBOX360用として購入したヘッドセット)を用意しました。一応テスト撮影も行ってみたのですが… TVに表示されたゲーム画面を見てプレイするわけではなくPCに取り込…

うわはわあわ

石恵さんとこのキャラがフィギュア化すると聞いて…ちなみに右下の時間は19:30です。ぼぼぼ募集締め切り…

トウキョウクエやってました。 別chでは仲良しPTでクエストをこなしている人が…こちらは、相変わらずソロにてこなしましたとさ。 その後、メールにてビシャスPTを募集集まった面子(そろり)だけですが久々のビシャスに翻弄されながらも12分ほどで撃破潜在能…

イラスト頂きました

少し前に頼んでいた盾いら専用バナー画像を頂きました。編集してバナーにするつもりがサイズ的にアイコンへ…試行錯誤してみようと思います。saZin氏ホントにありがとう!

動画作りの最中PS3ゲームアーカイブスにてDLしたクラッシュバンディクー2をプレイしています。 老アルフ氏(会社の同僚)とプレイしていますがこれがまた懐かしくて面白い!機会があれば実況プレイ動画にして見たい作品です。

今日も相変わらず時間の神殿にて狩り 135Lvとなりました。 スラッシュストームが出ない… 貴重な資金源がでなく少々金欠気味です。

動画作ってます

撮影に30分 編集(簡単なものですが)に1時間半 UPに15分たった4分半の動画を作るのにも結構な時間が掛かっています。一応置いておきます。

忘却の道5といえばボスモンスターのライカが… このような感じで出てきて… 回復できずに死亡orz昨日の狩り時には全然遭遇しなかったのですが今日は狩るch狩るchに沸いてきて大変でした@@; 本日のドロップ品(潜在能力つき装備なし)素早さ全身鎧書 リバー…

デカイ角の生えた奴

ライカが…ライカが…ロッテが優勝したことによりメイプルストーリーでもちょっとしたイベントが行われていました。一定時間ながら経験値1.5倍は美味しかったです。

忘却の道5にて狩り忘却の道4はなぜか人が多く空きがありませんでした。 134Lvとなりました。 スラッシュストームでそこそこお金稼ぎが出来る感じです。 潜在装備以外はほぼ店売りですが… リバースフェネルLv3 最終的にどうなるのか!?

ソロ

最近天候の変化が激しくスーツ等の衣替えに困っています。夜間作業なんかだと外が寒くて大変ですorz

命中装備だった茶頭巾からリバース装備に変えました。 鎧下と違って早くエピックになった気がする… パサーブルハイパーボディのおかげか被ダメが多くても対応可能に暗殺ってまだ売れるのかな?こんな感じの休み1日目でした。

ビンマシーンからビジターへ

ビジタークエストが良い感じでも60以上は2名以上で進行可能でした…人見知りな自分にとっちゃ辛いんですorz

疲れ果てた1週間の個人的ボーナスでユニーク装備を作りました。 命中装備になりました。 パサーブルハイパーボディ 今出せる最大火力 魔力棒書 132Lvへパサーブルハイパーボディ習得までに使った資金8000P

強大な1週間終了

休みです。色々あった1週間がやっと終わりました。

お仕事話は置いておきまして。いかんせん宇宙人の侵略が鬱陶しい鬱陶しすぎて狩りする気力が削がれる一方ですorz ドロップも冴えない @@; ギルド員&友達もいない…一応踏ん張って131Lv50%まであげましたとさ。最近メイプルをしてて思うことは「オンライン…

ちょっとした打ち合わせ

明日の夜間作業がカオスです。老アルフさんと夕食がてら作業方法についてお互いに疑問解消してました。(本当の作業前打ち合わせではない)

ポケモンB&W ホワイトのみ進めていてやっとポケモンリーグへ 四天王が強すぎて進めていませんorzビートンに通信進化の手伝いをお願いしてローブシンなどをgetしたのですが…勝てずLvUPさせた後に再戦したいと思います。