2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

熱でぶっ倒れてました。

http://kenira.mmo-fps.com/↑剣なんかいらない!情報ページにするつもり、いつもの雑記はこっちでやります。

真昼間から狩るというのがなんかいやだったので町田に出かけてきました。戦利品TOV用連射コンもんはんのエロ同人誌猫叉Masterのアルバム合計6000enぐらいだったと思います。ちなみに猫叉さんの別名義(猫叉Master+)のアルバムも今月末に発売されるようなの…

未踏地点

被ダメ2800の世界が待っていました…長い長いクエストがまた始まりましたorz息抜きがてらにいつもの狩場でカリカリし124Lvにドラゴンストライク20がフリマで安く手に入ったので、すぱっと13へコレで少しやる気が出てきました。促進イベントが始まって1週間ですが…

ラピッドフィストを覚えたのでドド狩りをしてみました。が…ボロ負けでした…おそらく15分以上掛かって撃破したのですが参加賞でしたorzフィストのLvが上がらない限り撃破時間短縮は難しそうです。 以降コメント返信

↑コレをクリックすると今回のイベント詳細が確認できます。是非参照してください。

うまいこと

明後日はPS3版TOVの発売ですね。促進イベント中ですがパチ屋放置が増えそうです…

こんな感じでイベントをどんどん企画実行していきます。大型イベント2つ目は年末のコミケ時期を狙った、off会を開きます。場所については一応決まっています。(都内)参加者一同、楽しめるように着合いいれて計画しますので何卒協力をお願いします。

明日からやるイベントをお伝えします。イベント1たるんでる大学生やPCぶっ壊れの人、更にポケモンが買えなくて困ってる車屋さんに思いっきり遊んでもらえるように企画しました。 第3回歯車連合全員強制参加型LvUP促進イベント! というわけで毎度おなじみで…

秋から始まる歯車3大イベント

ついったー使ってみました。よかったらどうぞ↓http://twitter.com/ASAJ2リンクの中に追加しときました。ASのつぶやきをどうぞ。

121になりました。3次スキルにどう4次スキルを混ぜて戦えばいいか今一掴めませんorz今後は、ドラゴンストライク30→ラピッドフィスト29orウインドブースター11みたいな感じであげていきたいと思っています。ちなみに今現在、ビシャス戦に行く機会がなくタイム…

記事欄といたしまして

特に何もございません。

まとめてみると購入品と借り物しかない件…orz鉢巻と武器ぐらい自分で作りたいところです。ちなみに、キャラ名については無事バイパーになったので隠すのやめました。

120Lv時Jたこ無しJたこ有り 装備詳細頭基本的装備 将来はDEX10以上で 購入品顔満足 購入品イヤリング戦士から取ってきた物 強化予定無しの満足品全身鎧多分これ以上強化する予定も資金もないはず… 自分で作ったやつはことごとく闇った為 購入品ペンダント ホ…

120なので

キリがいいのでステータス載せておきます。

タイムリー更新

接続10時間の原因は大体パチ屋放置だったり9/6 AM1:30 119Lvへ9/6 AM9:38 119Lv54.61%お昼までにいけるか…?ココからは怒涛の6倍祭りの予定でっす。9/6 AM10:27 93.91%6倍パワーここで終了です!ココからは、気合でがんばろう9/6 AM10:40準備完了9/6 AM11…

115Lvです。最近定時で帰れることが少なく…中々6時スタートが出来ません…orz赤字続きで気持ち悪くなってきました。4次したら黒字狩りに励むぞー!! 以降コメント返信

モリモリ

本日もカリカリ