明日からやるイベントをお伝えします。

イベント1

たるんでる大学生やPCぶっ壊れの人、更にポケモンが買えなくて困ってる車屋さん

に思いっきり遊んでもらえるように企画しました。

第3回歯車連合全員強制参加型LvUP促進イベント!

というわけで毎度おなじみですがギルド員さん達はLvUPを競ってくださいね。

期間

9/15(0:00)〜10/15(0:00)まで


ルール

4次職の方は130Lvを目指してください

3次職の方は90Lvを目指すこと

2次職の方は3次(70Lv)に目指すこと

1次職の方は…50Lvを目指すこと

Pアイテム(サクサクチケット、3倍サクサクチケット)の使用制限はありません。

ないと思いますが吸いも一応ありと言う事でokです(自分は間違ってもしませんが

今流行のファミリーの特権(EXP倍化)も使用okです。

とにかく狩ってレベルをあげてください。


賞金表

1位 5000

2位 3000

3位 1500

4位  500

5位  0

6位以降 -500

大型イベントということで10000enこのイベントに積みます。

ランクインできなかった方については運営資金だと思って潔く500en払ってくださいね。