久々にメインを起動し初ケンタ狩りをしてきましたw

完全身内PTだったのでめちゃめちゃ喋ってたりしましたが

かなり久々にLvUP!

最近は遠距離職の弓ばっかりやっているので、たまにはナイトで狩るのもいいかなとか思ったりしましたw

やっぱり単発ダメージが大きいとやる気が出ますしね!


一方弓の方は

迷路クエをやってみたり、ヘクタをカリカリしてみたり・・・とにかくマゾ期中です^^;

↑迷路クエにて、同じところで死ぬまいhoonさんの図

そんなこんなでいろんな人に協力してもらいつつ

順調にレベルアップしていますw(現在59Lv

そして斬り

たまに死んだりしますが地道に狩っていますよっと



おまけ

4次職(ヒーロー)の動画をはりはり

ブランディッシュの振り速度が速い速いミ/ ゚Д゚)ゾニック


おまけ2

まさに最強コンボ!


おまけ3

( ^ω^)おっおっ