ビート君こないかなーとか思いつつ今日もメイポ

そろそろ一日1レベルが無理っぽくなってきました(;´Д`)

サクチケがある限りがんばるつもりですがね(`・ω・´)

SDTはどこにも行く気がなかったためなんとなく裏通り2でカリカリ

すると・・・・


バックがドロップ!

その後も狩り続けましたが特になにも出ないままSDT終了へ・・・


夜中になり金融あたりがすいてきたところで久々にレベルアップ目当ての狩りを開始

寝る直前だったろりをとっ捕まえて途中までPT狩り

流石に限界がきたみたいだったので残り5%ぐらいのところで解散

その後「塩ラーメンがないー!」とギルチャでお使いを要請

暫らくしてちゅるやさんが配達に来てくれました" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

そして何故かちゅるやさんをPTに迎えて狩り再開!

すると

立派なお墓が立ちましたΩ\ζ°)チーン


その直後

レベルアップ!

非常に微妙な空気のまま解散しました(;´д`)ゞ




おまけ

奇跡の茶軍手が誰かの手に渡って行きました


おまけ2

自分の見なさい!自分の!