奇跡な話し

最近順調に成長している弓で手下をカリカリ

やっぱりソロだと眠くなってしまうので応援を呼びPTで手下を撲滅

途中でプリさんをPTに誘い仲良く狩っていましたw

PT表はこんな感じ↓

だいたい3時間ほど狩ってみんな疲れてきたため解散へ

自分はフリマ巡りをしみんなが寝静まったぐらいにまたまた狩りを再開

残り10%程度だったのでサクサク狩ってLvUP!

51になってから気づいたけど・・・このキャラ


ルディクエやってないじゃんド━(゚Д゚)━ ン !!!

しかし、51Lvになり迷路クエができるようになったので今度ちゅるやさんでも誘ってみようと思いますw



そして大事なおまけ

手下狩りで溜まったハラマキのおっさんが持っているETCを交換したところ・・・

・・・・

まさに奇跡!