散歩道の更新により、4次職の実装がまじかに迫ってきたわけですが

昨日の事

チート騒動が・・・

どこかのチートを使っている人が能力値を不正な値に変えた装備(チート装備)↓


を一般プレイヤーが利用するMTSに出したようで・・・

祝日にもかかわらず緊急メンテが入りました。

チートを使う人=ゲームのルールを守れない人だと思っていましたがここまでやるとは・・・

今後のネクソンの対応に期待です。


さてここ最近の活動をちょろっと報告

秘蔵っ子弓が地味に強くなって55Lvへ

↑早朝にINできたので提灯にいってみると偶然空きがwうまうまで2時間ほど狩りすぐにレベルが上がっちゃいました((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル


最近の斬り

金融の空きがある場合にお友達のプリさんと一緒に狩っていますw

まーまいさんもまだ金融がうまいようで時間があうときに一緒に狩ったりしていますw


そんでもって

地味にLvUP!しました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

あ!

顔が変わっているのは某みどりな方の陰謀によりなりました。

詳しくはそちらのブログにて(書いてね!


おまけ

久々に楓君に遭遇しましたw

メインでINしていないのでギルド員が入ってる事わからないんですよね(;´Д`)


おまけ2

拡声器で引退露店を宣伝していたのでいってきました。

そして

なんと!

強化アールンを10Mで購入しましたド━(゚Д゚)━ ン !!!

引退してしまう方の意志を受け継いでこれからも秘蔵っ子をがんばろうと思います!


以降コメント返信


>>ろり

あなたも変態ですかね(

>>変態さん

ネタになるものなら何でも晒しますよ(ぇ