本日、寮のお友達と例大祭のカタログを買いに秋葉原にいってきました。

現地に着いたのがAM10:20

とら○あなでの発売開始時間がPM04:00

来て早々物凄い空き時間ができてしまいました(;´Д`)

暇になってしまったので友達のPCを選んでみたり

色々と同人ショップを巡り同人誌を買ってみたり

約束の時間に遅れて登場した友達におごってもらい初メガマックを注文してみたり等

有意義に4時までをすごしました。

そして、3時30分頃カタログ購入のために再度とら○あなに行き販売待ちをすることに

なんだかんだであっという間に30分が過ぎ発売が開始

気がついた頃にはフロア全体がモンスターハウス状態になっていましたが、幸いレジの近くに並んでいたのですぐに購入することができました。

その後はoff会御用達の某パスタ屋に行き夕食をとってかえってきました。


とんだ買い物レポートとなってしまいましたが最後に買ったものリストを

・「魔法先生ネギま!(22)」

・「東方儚月抄(上巻)」

・「らき☆すた らき☆すたオンライン(小説)」

・「七人の武器屋 レジェンド・オブ・ビギナーズ!(小説)」

・「七人の武器屋 結婚式をプロデュース!(小説)」

・「博麗神社 例大祭目録」

・その他同人誌6冊


気がつけばサイフの紐が緩みっぱなしヽ(;´Д`)ノ

今後給料日まで買い物は控えたいと思います・・・(´・ω:;.:...

以降コメント返信


>>びー?

19に復活したんだけどねぇ・・・
合宿だったようで
また時間が合い次第遊んでくださいな

>>kona

ラテサイト開設おめ!
最近の自分は オンゲ<<<DSになってる感じかな?(やってる時間がないだけだけど)
料理はこれから少しずつ覚えていくさ!

>>あんどーさん

入る気なかったんだけどねぇ(
新キャラでがんばってくださいな!
時間があったらメインで遊んでね!