繋がりました…が

お久しぶりです

無事に回線工事を終えることができました。

ここ最近のPC生活といえば・・・

永夜抄Exに挑んでみたり、アスカをちまちまやったりなどとオフラインならではの事をちょこちょこやっていました。


さて、今後の予定

新人社員研修が続いているのであまり夜更かしができません(節度を守っていかなければ!)

そんなわけでラテール復帰?は後日となりそうです。

ぱっぱとできるメイポには、稀にINするかもしれないので見つけたら声をかけてやってくださいな。


ちなみに世界樹はまだやってますよヽ(;´Д`)ノ

30Fに到達した後ヘカトンケイルを飛ばしていることに気づき

試行錯誤してやっつけたり、三竜撃破に精を出したりなど、まだまだ終われそうもありません><