さて、ほとんど誰もINしない最近のメイポの事でも

久々にサクチケを買って狩りをしています。

あんどーさんが別キャラに移動してるらしいので、青ワイバンに行かず・・・

今日から始まった4倍時間も深海でにょろにょろ狩りでした。

今後、某ちゅるやさんPS3を購入・・・更にペギミンがMHP2Gを買ってやってるみたいですが

時代遅れもほどほどに世界樹メイポをがんばっていきたいと思います。

以降コメント返信やらなにやら


>>ビー?

仮配属後も研修の嵐なんですよっと・・・

某大祭は仕事が休みじゃないといけません><

>>あんどーさん

そちらも仕事ガンバですb

というか誕生日おめでとうです!

また暇があればイベントなり、off会なり遊びましょー。

追記

ほーんさん色々お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!