前回のoffは"めがっさ"+"As"+αの突発的なものだったのでこれといったイベントらしき物はしてません・・・(普段もしてないけどね

そんなわけでいつものように各同人ショップを巡りお昼ご飯を食べ、時間つぶしにゲーセンにいくという定番の流れで遊びました。

戦利品もそれとなく普通に同人CD2枚などをゲット!

その後は色々ありましてめがっさのみ先に帰宅という形となりました。


予告

来年度の例大祭(6)にてoff会を開催!

(今年は仕事やら当日の天気やらその他もろもろの理由でいける人が少ないため開催できず・・・)

私自身もイベント初参加&ソロで雨はちょっと・・・ と参加する前からあきらめモードになっているため・・・orz

とにかく!来年ならと思い予告をしてみました。

私自身も仕事の休みが合い次第(年休申請をするかもしれませんが)参加します。

なんにせよ来年の話なのでgdgdになりそうですが計画倒れにならない様にしていきたいと思います。