書の相場が半端ないですヽ(;´Д`)ノ

昔300kで取引されていた両手斧30%がいまや6.3mに跳ね上がり・・・(ふくろう調べ

バブルもいいところですorz


↑いままでの斧


斧書の値上がりにも負けず強化した結果

+2上りました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今回使った素材が+103の品だったので

今後は+128の斧ができるようがんばってみたいと思います(`・ω・´)

以降コメント返信


>>どりるー

お金貯めて遊びにおいでよ!

>>kona

誘ったところでお金がないと返されそう・・・(

バイト代は少し貯めましょうよ!

>>木兆さん

offの話は来年だからね!
車が出せるのは大いに役立つ予感!

>>楓君

結婚あり?相手ビート君だしどうなんだろ(
仕事は大変だけど面白いよー!
ラテのキャラは汁ダやってます(やってました、かな?^^;)

>>旦那

例大祭offやりたいね!
という事で暇な大学生は来年までにお金を貯めるべし!
というかたまにはINしてくらはいな・・・(´・ω:;.:...