最近、同僚からFate/stay nightを薦められプレイしています。

まだ触りの部分だけしかプレイしていませんが戦闘シーンの描写が繊細でかなり面白いと感じています。(何故もっと前にプレイしておかなかったのかと後悔・・・)

最近の買い物としては

・「きんのたまご」

・「コンビニん」

・「世界樹の迷宮2 諸王の聖杯 スーパー・アレンジ・バージョン」

などを買い合計で5000enほど財布から飛んで行きましたヽ(;´Д`)ノ

給料日まで残り約2週間乗り切れるか心配です(゚Д゚;)

以降コメント返信


>>楓君

おひさー!
ラテールは重くてあんまりやってないですorz
お金貯めて新しいPC買わないとなぁ・・・

>>kona

*゚ー゚)ノィョゥ

ボス無理→不参加

みとめーん!
たまにはこっちにきて遊んでくださいな(つд∩)

シレンは運99%実力1%ってどこかのファンブックに書いてあったよ!

>>あんどーさん

氷魔3次おめっと!
橙まで手を伸ばすとは・・・恐るべきスピード
時間があればビサス行きましょう!

@うちの誕生日は3月なのよー