☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

やっとのことで表白蛇を打開

前半ででた根性の竹刀に感謝感激!

30階越えるあたりまで盾が皮だったけどがんばった!超がんばった!

序盤にカタナが出てくれたおかげ&回復剣の材料がそろっていたのでベース剣はすぐ決まりましたが盾が完成したのは50階越えたあたり(店にて鉄甲の盾を発見)

深層に突入したとき、ドドロによって三印を消されたのが正直辛かったです(;´Д`)

困った時とおはらいが合計14枚程度出てくれたおかげで打開できたのかも知れません。(白紙は1つ、ねだやしについては0枚でしたが・・・)

ちなみに、白紙:ねだやし は豚に投げておきました(ドドロをねだやしでも良かった気がしますが。・゚・(ノд`)・゚・。

運も実力のうちみたいな感じの打開でした。

98階〜打開までの動画を撮ってみたりしましたが公開しようかしまいか迷っています(´・ω・`)オレTUEEE動画になっちゃってるので・・・

とりあえず、これにて裏白も解禁になりすべてのダンジョンに挑めるようになったのでちょくちょく遊んで生きたいと思います。