上司に聞いたところ研修期間中は基本的に土日が休みになるそうでやろうと思えばギルドイベントを開催することもできるようです。(ちなみにいうと例大祭もいけるみたい

そんなわけですっかり過疎ってしまったSTARMINEに救世主募集!

というよりイベント案募集!!

何かありましたらコメントでもメールでもなんでもいいのでくださいな。



おまけー

新マップの中国にて発見したなまら強いやつ

確か接触13k超えたような・・・

以降コメント返信


>>ほーんさん

体調管理に気をつけてくだしあ
初任給は半月分の8万ちょいだったんだぜ
今月に期待!

>>ビール君

連休学生なんか!
オハゼ大量に引いて墓っちゃえばいいのよ!

>>ぞろり

<130の大きなお兄さんは自重してるといいよ/del>

復活したら↑のデカブツ狩りにいきましょう!