さてさて、恒例行事までは行かないけれどそれなりにやっているギルクエの様子でも

今回集まったのは、この7人でした。

道中何度か失敗はありましたが無事にボス戦(ネクロマンサー戦、アニメでいうとザッタマン戦)へ

今回はお守りを持っていなかったのであまり死にたくなかったのですが・・・

(´・ω:;.:...

ラグにより回復が間に合わず死亡orz

更にボス撃破直前にも死亡し

合計-2%の減少となってしまいました(´・ω・`)

ちなみにボーナスステージでは

めがさんが黒い包みをゲットしたりジャンプ靴60%などがでていたようです。

ギルクエ終了後は、残ったメンバーでお喋りをし大体午前4時まで過ごしていました。

今後も回数は少ないですが何かやっていきたいと思っていますので、今回参加できなかった方も次回こそは是非参加してほしいなと思っています。m( _ _ )m

以降コメント返信


>>木兆様

リアルラック皆無なので辛いです><
ケンタだと薬代でより赤字に?
なけなしの運を片手にペペでがんばりますよー!

>>楓君

大学合格お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
今まで本当にお疲れ様でした。
暇になったらいつでも遊びにきてねー!