週末のギルクエレポ&妖刀生活については明日のお昼ぐらいに書き足しますー。

遅くなりましたorz

朝自学→帰ってきてベット直行→お昼に起きれない→SDT通り越して更新(今ここ)

とにかく週末SDT(4倍時間)のドロップ結果

参加できたのは土曜日の1,2

日曜日の2のみでした(´・ω:;.:...

まず土曜日の方から

やっとでました!妖刀1本目!

そのほかのドロップは

このようになりました(゚Д゚;)

後半では装備欄が一杯になりルディマントやらいろいろな物を投げ捨て拾うほどでしたヽ(;´Д`)ノ

更に日曜日は

夕方までスーツを買いに行っていた&夕食の時間がずれたことによりペペにいけず

狩りにくくあまり行かない夜行に行ってきました。

結果

案の定うまく立ち回れず4倍をうまく活用できませんでしたorz