超話しが変わりまして今日のお昼に友達とアニメイトにいってきたので戦利品を・・・

・「魔法先生ネギま!(20)」

・「リトルバスターズ(コミックアンソロジー)」

ひだまりスケッチの本誌「漫画タイムきららキャラット」が入荷待ちでした・・・orz

おまけ

Refrainルートをクリアしたので筋肉ルートを爆進中!

さらにおまけ

これがホントの盾なんかいらない!


以降コメント返信


>>あんどーさん

結婚式どまい><;
ブログTOPでは"偽嫁"としてがんばってくだs∵(´ε(○=(゚∀゚ )

>>ダンボールが正装だ!な人

先に落ちたのがわr(ry
次回があるさ?

>>楓君

和気藹々としていくのがこのギルドなのですよ(´∀`*)
サブ両立がんばですb
まい夫妻のLvは・・・企業秘密です><;

>>木兆様

これからタヌキアイとかも出たりしてね(

>>空気が読めなかった人

前置きはさておき
SSを撮るときは画質最大だったんだけども・・・
編集ソフトの問題ですかな(´;ω;`)
もったいぶらないでブログ名変更よろしくお願いします!(`・ω・´)