木曜日のお昼から解禁されたテスト鯖ですが

今回は斬りを作ってみました。

前回のキャラが生きているためさくさくと4次まで進みました(´∀`*)

適当にバグ探しをしつつリプレをさすらっていると

グリフォン&ドラゴンに遭遇

ちなみにドロップは

こんな感じでした(全部回収できないのが難点ですが・・・

さらにさらに深海にて

やたらでかい金魚にも遭遇

この後すぐに落ちてしまったので倒せませんでしたがね(;´Д`)

今はとりあえずスキルを上げる為マスタリー狙いでM骨龍を狩っているのですが・・・

BS20が出る前に200Lvになったり

狙っていないマスタリーがでてたりしてなかなか大変です (。・x・)ゝ

テスト鯖解禁が月曜日のお昼までなのでこれからもバグ探し&マスタリー狙いをがんばって行きたいと思っています!