楓君(* ^ー゚)ノバイバイ

投げで激しく散ってください
投げでもがんばってくださいw

120を達成したのでなんかだるーくなってしまいましたがサメ狩り

顔を直したので別に目隠しする必要がないのですがなんとなく装備中(

SDTも狩ってみたのですが

やはりSE20がでません

その後

某○さんが応援?にきてくださり

LvUP!

SEが10になるまで暴風に振ることができません><


おまけ

ギルドイベント用に成長させている子ですが鶴屋さん失踪のため止まるかも(

*祝

とろろろり sorol 120Lv達成おめでとう!

もういっちょ

某○さん100Lvおめでとう!


以降コメント返信なのです


>>ビート君

嫉妬全開乙なのです(

セングチュアリの%なんですがボスに対するダメージでFAでしたよーっと

>>あんどーさん

テストはなかなかいいよー

本鯖だと検証できないことができたりするしw

>>楓君

公式をこまめにチェックするといいかもね

>>ハヤタ君

なんとなくですが早いもの順的な要素があるような気がしないでもないです((