2日後から期末テスト開始なんですが勉強してません\(^o^)/

それにしても今月はカオスな日々が続きます

9月上旬 期末テスト

9月中旬 就職試験  (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

1週間後 結果発表

9月下旬 第一種電気工事士試験


こんな感じで超カオスです

ぶっちゃけ期末テストの成績が就職試験に関係することはあまりないので
赤点

さえ取らなければ問題ないのですが

いかんせん数学Ⅲが難しい・・・

sinXの微分? 知らないよそんなのウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

とにかく休憩8割勉強2割ぐらいで勉強して行きたいtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


そういえば9月1日と言えば

らき☆すた殺人事件」

が発売ですねぇ

北に住んでいるので2日ほど遅れての入荷になるため9月3日(テスト中)に発売となりますが楽しみですw

続いて9月10日にも

最新刊!らき☆すた 5巻

が発売と・・・大変らき☆すたが盛り上がっていますね(゚Д゚;)

とりあえずファンとしてはお財布が・・・orz