急停止

こなた誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

(=ω=.)

お久しぶりでこんな話題になるとは思ってもいませんでした



なにかというと

昨日ちょっとした事がありましてグラフィックボード?と思われるものが故障

ブログをかいたりすることはできるのですがメイポに入ると何故か画面が写らなくなってしまいましたorz

そんな感じで修理をするまでの間、メイポでの活動はほぼできない形になりそうです(´・ω:;.:...

ちょうど大切なテストも近いしいいのかなぁとか思ったりしていますが

復帰できる時期が全くわからない状態です(;´Д`)

っというわけでギルドみんなやいつも遊んでくれているお友達の皆さんには大変申し訳ありませんが

一応休止という形をとらせていただきたいと思います<(_ _)>


おまけ

最後の最後にとってあったSS


おまけ2

あんどーさんお勧めの動画



以降コメント返信

>>すいかずら

今更過ぎるので返す言葉が見つかりません(=ω=.)

>>あんどーさん

就寝×
眠るですかね(;´Д`)