かなーり耐久的でした・・・

10時ごろに駐車場を発見し、久々にきたビート君を含む5人でかりかり

2時間ほど狩り続け一同解散

その後85%まで経験値が溜まっていたため親分に凸

ここで一時間ほど狩り

レベルアップ!

もうちょいでレイフがMAXになります(´∀`*)


おまけ

久々に強化なんぞをしてみたり

このアデブに

露店&ビート君から買った攻撃手袋60%をぺたぺた

3回成功で

こんな感じに仕上がりました(=ω=.)

ちなみに以前から使っていた攻撃7軍手と比較してみると

アデブ装備↓

軍手装備↓

アデブの補正値のおかげで微妙に攻撃が上がりましたw

(ホントは8↑の予定だったのに

おまけ2

製作途中全身鎧(10% 60% 70%)

この後を60%or70%で固めるか

30%を貼ってみるか考え中です (。・x・)ゝ


以降コメント返信


>>あんどーさん

だよねーくさ(ry

もし新CMができるならがんばってほしいものです

>>すいかずら
(=ω=.)/人生コナタ
神速で登録したっ!