いろいろなブログみていますが("めがっさな人"とか"ろりな人物"とか"ネタ的な人"とか"夫婦な人たち"など)

キャラ紹介をしている人っていないですよねΣ(・ε・;)

別に催促とかそんなんじゃないですけどやってみてはどうでしょうか?w



さてさて

簡潔に最近の出来事を書いてみます


PCがオワタ\(^o^)/状態なあんどーさんがリア友の家からINしてきたようなので友達数人で遊んでましたw

特にスイカをかぶっている人が

こんなものを見せてくれたりして非常にビックリしました((;゚Д゚)ガクガクブルブル

人気度があれば装備してるSSとれたのに・・・orz


おまけ

OP発売チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?

おまけ2

kmsのジャクム動画をはりはり(曲で選んだのは内緒


以降コメント返信


>>あんどーさん

把握した・・・というか報告済みですねw

早期復帰に期待!