レベルが上がり次第随時更新予定。


No.1

キャラ名:ファウナAS (通称:フーフー)

職:ボウマスター

所属ギルド:Oasis or どんぐり喫茶 or STARMINE

現在レベル:124Lv(日時不明)

最近ほとんどの活動をこのキャラでしています。(海賊に浮気中)

メインID最後の3次職であり(キャラクタースロット追加しました、隠し子作ってます)、髪型が異常なほどよく変わる子ですw

ちなみに他のキャラに比べて非常にドロップ運のないキャラだったりします(;´Д`)

目標:戦士4次後にボウエキスパをあげる!

No.2

キャラ名:一条祭AS (通称:一条さん)

職:マスターシーフ(うちわ賊)

所属ギルド:どんぐり喫茶(副マスター)

現在レベル:84Lv(いつ上がったか覚えてないよ)

フーフーが生まれるまでかなりの活動があったのですが最近は・・・

他キャラの分もしっかり稼ぐ露店キャラとしては現在大活躍中!

目標:未強化ガウン卒業・・・(現在LUK+7ガウン・・・(´・ω:;.:...


No.3


キャラ名:フェイトAS (通称:フェイト)

職:ナイト(斧)

所属ギルド:STARMINE(ギルドマスター)

現在レベル:126Lv(結構前)

メインIDの中で一番最初に作ったキャラであり"初めて"100レベルを超えたキャラですb


目標:メルの尽きない程度にレベル上げ!


とりあえずメインIDはこんな感じです(^^;

続いてサブID(男ID)のキャラ紹介↓

No.4

キャラ名:かみたま

職:忘れ去られたプリースト

所属ギルド:無し

現在レベル:77Lv(4/25)

一応管理人のファーストキャラです。

3次転職に1年ちょいかかったとんでもないキャラだったりします@@;

今はAS軍団に飲み込まれて活躍できていませんが、極稀に狩り場を徘徊したりしていますw

目標:いつの日かレベルアップ?

No.5

SS無し

キャラ名:筋肉真人

職:バイパー

所属ギルド:歯車連合

現在レベル:137Lv(?/?)

その他詳細についてはタグ「ステータス(バイパー)」参照

No.6

SS無し

キャラ名:水着みずほ

職:アラン

所属ギルド:歯車連合

現在レベル:128Lv(?/?)

No.7

SS無し

キャラ名:○刀斜

職:デュアルブレイド

所属ギルド:神話の英雄達

現在レベル:72Lv(8/28)

↑現在メイン(2010/8/28)