不穏な動き

暑さに拍車がかかってきました。

今年もPCの熱にやられる日々がきますね


さて不穏な動きを見せているKMST

攻撃や防御におけるダメージ計算式が大幅変更されているようで

今まで狩っていたモンスターを狩りやすくなるのかはたまた狩りにくくなるのか全く予想がつきません><;

そういえば昔、

saZin「このゲームの防御力って見た目だけだよな…改善されたらもっとやる気でるのに…」(うろ覚え)

みたいなことをいっていた彼も帰ってくるフラグが立ちました。(男に二言はないな)

それとスキルの大幅修正にてアランが弱体化されるらしかったり

レジスタンスに次ぐ職業なのかメカニックが現れたりするそうです。(メカニックスキーorドラゴンスキー→歯車ビート)

LVUPに必要な経験値もだいぶ下がるようなので、空気的な人もいい加減帰ってくるのかなと思ってます。

なんにしても良くテストをしてバグのないようにしてほしいものです。

もうひとつ

なにやらwin7に対応させたり公式で窓化できるようにもなったりするらしいです。

いい動きもあるのねー