レベルアップ促進イベント結果!

順位 名前 現在Lv 詳細

1.操土    40Lv 14Lvより+26LvUP 初期目標が30Lvだったので容易いようでした。

2.老アルフ  37Lv 21Lvより+16LvUP 初期目標40Lvには到達しませんでしたが、16Lvも上がるとは…

3.Asの海賊 86Lv 76Lvより+10LvUP
初期目標は100Lv流石に高く設定しすぎたかorz
4.ビート神父  60Lv 56Lvより+4LvUP 個人的に1位になるだろうと思っていた人物ですが忙しいのか目標の70Lv(3次転職)まで行きそびれてしまったようです。

5.ペギミンH 80Lv

何も言いません別ゲーにいっているようです。(問答無用で-500!)


以降賞金表

1位 3000P 繰土 (くりど)

2位 1500P 老アルフ (ろうあるふ)

3位 1000P Asの海賊  (なまえはまだふせ)

4位 0P ビート神父 (びーとしんぷ)

5位 -500P ペギミンH  (ぺぎみんえいち)後ほど請求書贈っておきます。

次回開催は6月20日より!1ヶ月間

もうちょっと目標値の統一化を図りたいと思います。


以下コメント返信


>>ビートン

とあるスレの話題ありがとう

なんか感動しました。

転売× 販売○じゃない?