何だかんだ言いつつもD子デビューしました!

76Lvになったのですがスキルが全然完成せず、2次職の頃と大して変わらない狩り方で狩っています。

3次は予想以上のマゾさを感じられると思います。

勲章が実装されてから一つも手に入れていなかったのでちょっとジャンケンをしてゲットしてきちゃいました。

HPMP+150はかなり良いですね!

それと新しいモンスターレイドにいつものメンツで挑戦してきました。

ステージ10の影男を倒すのが精一杯でした…(報酬はホットドックとか

5月末に逆転検事が発売されるという事で、最近DS版の逆転裁判を2〜4まで買い集めてしまいました。

2と3についてはまだプレイしていなかったので、ちょこちょこ進めていきたいと思っています。

以降コメント返信


>>どるるさん

お仕事お疲れですー!
秋か成人式合わせで函館に帰るからそのときはよろしくです!

>>ビートン

レイドお疲れさまったい
ファミリー登録したんだし盛大に狩っちゃって!

>>まーまい

wiiMHやマリカwiiでお世話になっております、

職場の先輩方がマリカに燃えてるので是非今度対戦しましょう!

>>因幡てゐ彡様

突然の訪問でびっくりしました!
サイティの件はしっかりSS取らせてもらってますよ!↓

また何かの縁があればゆっくりお話でもしましょうね。