12月になりボーナスが出たので

EWIUSBを購入しました。

電子楽器初心者と言うか楽器初心者なので

最初からうまく吹くことはできませんが、趣味の一つとしてコツコツ練習していきたいと思います。

他にも決して調子に乗っているわけではないのですが…

こんなものまで買ってしまいました^^;


さて最近作った料理類をハリハリ


焼飯

夜勤時に作ったキムチ鍋


コロッケ


麻婆豆腐

チキンステーキ

ここから番外(菓子)




休みの日にレアチーズケーキが食べたくなったので、一人寂しく作って食べてみました。

普段菓子類は買って食べるだけだったので、自分で作るのもたまにはいいかなと思いました。

また時間がある時に、別の菓子を作ってみようと思います!