会社にて本配属先が決まりましたー

研修が終わり、これからが本当の勝負になる感じなのでしっかりと技術を身につけていこうと思います。


さてさて、最近ですが

寮で料理を作るようになりました。

上から ハンバーグ 炒飯 カレー 中華丼 焼きそば

そのほかにも、豚丼 オムライス など

簡単な料理ではありますが同じ寮にいる友達と作って食べるようにしています。(毎日コンビニ飯だとお金がかかるので)

休みが不定期になり土日出勤が当たり前となりましたが

今後も、時間がある限り自炊を続けていきたいなと思っています!


おまけ

ちょっと外食したときの画像

とんかつ屋なのですが+100enでご飯が大盛りに(^^;

(手前が大盛り 奥が普通盛りです)

友人に食べてもらいましたが相当辛そうな量でした…

今度off会するときは参加者全員連れていくつもりですb