海賊育成にてやっとこさ30Lvに!

インファイターって33まで実質1次職と変わらないよね!(バイタライズ的な意味で)

HEROでもカリカリしてますがブランディッシュ30がないのでなかなか126Lvにする意欲が沸きません><

誰かビシャスにつれてってくださいヽ(;´Д`)ノ


以降コメント返信


>>あんどーさん

コミケoffだとゆっくりできそうもないしね・・・

またゆっくり遊べる機会があれば遊びましょー

>>kona

期待・・・しないで待ってるよ!
とりあえず試験ガンバレ!

>>ハヤタ君

弓4次おめ!

時間が合ったら明鏡止水取りにいこうね!

参加関連は早めの連絡お待ちしております。

>>めがっさ

電話するよ!しちゃうよ!

無理せず着てほしいのです(完璧に死ぬイベントですから)

またいつかALLでもしましょうか。