こくちー!

ひっさびさに集会と言う名のギルクエをやりまーす!

日時:6/27(金)午後10時30分

内容:ギルドクエスト(ボスあり)

これる人は是非よろしくお願いしますー

ギルクエに必須なのは DKさん、テレポMAXの魔法使いさん、聖魔さん、ヘイストMAXの盗賊さん、30レベル以下の方、気合と根性のある方 となっていますので「私って必要とされてるわ!」とか「俺の能力が必要なのか!」という方是非是非参加してくださいな。(あくまでも参加者はギルド員のみですが・・・)

仕事も学校も忙しくないし暇だよーと言う方がいましたら是非よろしくお願いします。

以降コメント返信


>>ビー!

超電磁砲2巻の限定版は残り1つ(展示品のみ)だったよ!セフセフ

地方もいいことあるさ!(限定品が結構長期間残ってたりするしね)

>>どるる

財布が泣いているので大人買いは自重しようと思いますヽ(;´Д`)ノ