今日も飽きずに武器庫ソロ!

仕事をするようになってから深夜まで起きているのが辛くなってしまった為、サクチケ夜を使用しています。

今日はとら○あなから帰ってきた後、8時ぐらいから狩り始め大体9時半程度までソロ狩りをしていました。

約1時間半でも経験値はそこそこ溜まるもので71%→86%になりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

おそらく明日も狩ることができれば125Lvになれるだろうと思います(`・ω・´)b


以降コメント返信


>>kona

金曜日の夜・・・集まるかな!?

1巻の20ページまで読んだところで全館購入を決意したよ!

バカテスもロッテのおもちゃも買ってるあたり葉賀ユイ氏のファンになりつつあるのかもわかりません><

>>8*のクルセさん

外伝から読むとは・・・

科学サイドではまったなら即魔術サイドに回ってみるべし!

キノコ:更新ぐらいしてください(´・ω・`)