色々用事があり朝早くから起きていたので、なんとなく武器庫でソロ狩りしてみました


普段から武器庫狩りをする機会がなかったこともあり親分に2回も殺されちゃいました(゚Д゚;)

リプレに丁度"楓君"がいたのでテレポ石で飛んでそのまま別chにてカリカリしてみたところ

やはり墓・・・orz

骨龍慣れていない為か、ラッシュ避けがうまくできないので普通に3600ダメージのビームを受けてしまい回復をミスってしまいました(´・ω:;.:...

その後武器庫に舞い戻り70%まで経験値を上げて終わりにしました。

久々にメイポで狩りをしましたがやっぱりソロより話し相手がいたほうが面白い!

とりあえず、このまま熱が戻れば隔週ギルクエを再開するかもしれません><

ラテや絵に詰まったらキノコにも顔を出してやってくださいな(´・ω・`)

以降コメント返信


>>さじーん

webラジオも隔週とかにしてみたらどうだい?
そのほうが人も集まりやすいだろうし

@ラジオ参加の件は給料はいるまで無しの方向で(

>>ビー?!ビー?!

フリータイp・・・失礼、ブライドタッチね

MHプレイヤーが給料日後に増えそうな予感なので一緒に狩りしてみます><

>>名無しんぼ

ギルメン再起計画に手を貸してください><

主催がやるといってもメンバーが集まらないとできないので、なんとも言えない状況なんですよね・・・

やりたいけどできないような感じですorz

>>どるる

了解した(`・ω・´)