今日の帰りに買ってきたもの

・「バカとテストと召喚獣(1)」

・「バカとテストと召喚獣(2)」

konaの受け売りです

自学の空き時間に読む予定


最近の世界樹

メインPTは大体45Lv前後へ

サブ(ボスの条件ドロップ専用)のブシ子、ダクハン、カスメも大体20Lv平均になってきました。

今現在は18Fまで進み残っているクエストをひたすらこなしている感じです。

4層に入り10000enを払ってやっと鍵を入手したところなので、低層の鍵ドアも探索していこうと思います。


さらに永夜抄の話題

なんだかんだで続けている永夜抄ですが

昨夜午前3時頃

けーねのラストワードである「日出づる国の天子」の取得に成功!

試行回数132回という長期戦でしたがなんとかやり遂げました(゚Д゚;)

未出現のラストワードは他にも沢山あるのでゆっくりとこなして行こうと思います。

以降コメント返信


>>kona

そのうち

「konaも世界樹買ったヵら集会ぃく〜♪」

となりそうですね^^