何を隠そう本日は、まいpoohさんの誕生日ということで

緊急イベント発生!

内容はもちろん

誕生日プレゼントを入手せよ!

ということで

ほーんさんのプレゼントにふさわしいと思われる装備

炎の杖を入手するために火ブルを狩りに行ってきました。

しかしながら出るのはお墓ばかりで、一向に出る様子がなく・・・

2時まで狩っても出せず終わりとなってしまいました。(狩りが)

そしてみんなが寝静まった後、何かないかと一人でフリマ巡り

とりあえず、手始めに偶然見つけた炎の杖を購入

「手を加えていないものを渡すのは失礼極まりない」と変に意地を張ってしまい

「せっかくだから強化して渡そう!」と思ったのが運の尽き

・・・(´・ω:;.:...

現場に居合わせたペギミンにふくろうを2つほど送ってもらい、検索して次のターゲットを見つけるも

闇×2。・゚・(ノд`)・゚・。

結局

お財布が空っぽになる寸前にて未強化炎の杖を再度見つけたので購入しプレゼントとすることにしました。


とにかく

まいpoohさん誕生日おめでとうございます。

この記事に気づいたらINしてくださいな!

おまけ

最近の妖刀生活

ある意味妖刀よりレアドロップ?

妖刀ノルマ達成率 1/10

以降コメント返信


>>ビート君

8階で詰まってるから抜かされてるかも(

>>楓君

了解!そちらから送ってくれてもいいですよー