久々に起動してブフーの試練にチャレンジしてきました。

序盤は手持ちのシハンで弾き飛ばした装備をペリカン&イノシシで合成し強化

五穀谷を後にしたところで盾は完成したのですが・・・

途中部屋に落ちていた命の草を河童に投げつけられ回復剣の材料を失い

更にデビカンゾーンにてノロージョの母におうごんマムル以外のエレキ箱をすべて呪われてしまい合成が不可に・・・

深層の95にて最後の主戦力だったおうごんマムルをロストしてしまい使えるエレキ箱がねむり大根(未強化)のみになってしまいましたヽ(;´Д`)ノ

96〜97まではあかりの巻物を使い更に杖をうまく使って階段を目指していましたが

98階に降りたところ開幕MH(中部屋)が出現!

幸い階段が近かったためアストラルに気づかれる前に場所がえの杖で進むことができました。

しかし、何故か次の99階にて大部屋視界不良MHが(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

アークドラゴンの炎が飛んでくる中部屋のどこを探しても階段が見つからない(゚Д゚;)

おまけに敵に囲まれ場所がえの残量がなくなり・・・

あきらめようと考えていたところ!

シンロン砲で飛ばされた方向に運良く階段が!

すぐに降り最下層にたどり着くことができました(´∀`*)

最後は物凄い運打開となりましたが

無事に盗賊番のエレキ箱をゲット!

次は番犬の箱を探しにもう一度潜ってみようと思っています。

以降コメント返信


>>楓君

合格祝い" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "
本番でもがんばりますよ!
スマブラXはお金がなくて買ってません><;