ついに始まったペペ生活

まず最初にビート君と一緒にSDTの一時間ほど狩りまして

妖刀出ず・・・

10時になりザクチケを購入し3時間ほどカリカリ

結果

ザクチケを購入したにもかかわらず妖刀ドロップは0・・・orz

これからもノルマの10本を目指して頑張って行きたいと思います!


おまけ

今日実装されたコーラタウン内のファンタガシャにて2回引いてみたところ

このような消費アイテムがでました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

何故ファンタグレープが交換不可になっているのか理由がわかりませんヽ(;´Д`)ノ

以降コメント返信


>>ビート君

仮学・・・つまり仮免試験の学科の模擬試験のことね

とりあえずありがとう!

そしてガンバレ!

>>あんどーさん

仮免試験は来月の初めに受けるつもりですよー

妖刀は夜行からでもでますね。

飛んでいる敵だと狩りにくいのでペペ篭り中なのですb