金曜夜中にいつも通りな狩りをしまして

LvUP!

遅くまで付き合ってくれたあんどーさんに感謝です(*_ _)人

そんなわけで

HEROに転職しました!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

フルスイングっぽくなっていますがブランディッシュが使えるようになりましたw

さらに

主要スキルの習得に使うスキルブックが短時間で出たため

ろり&木兆様に手伝ってもらいタイラスクエでスタンス

マンジクエでラッシュを無事に習得できましたw本当に感謝しています!


続いて

土曜日深夜

ギルド(STARMINE)立ち上げから程遠くない時期に加入したlshizukil(以下しずきさん)が就職活動等で忙しくなるため引退するということでお別れ会?的なものをしてきました。

一旦果実から出てきた赤テンの包みなんかをあけたりして遊んだ後

マヤの家にて3人で雑談をし終了となりました。

しずきさん、これからも卒論やらバイトやら就活やら。。。リアルで頑張って下さい!!


おまけ

しずきさんの置き土産

多分倉庫に大切に保管するかと・・・(


以降コメント返信


>>ビート君

受験ご苦労様なのかな?

結果に期待してるよ!

前回透明文の意図はギルドイベントを開催する時期をビート君の合格以降にしようという事で(ry

勉強に集中できるように配慮したはずだったのですがヽ(;´Д`)ノ