斧が深海狩り復帰!

間のPT狩りなどを色々カットしていますが

114Lvへ

昨日のサクチケ時間終了後

ペギ(ザコポンサブ)と一緒に各地のエリアボス回りをしてきました



途中バルに襲われて何回か死んでいたりしたため

最後のタイルンを回りきる頃には午前4時を迎えていましたヽ(;´Д`)ノ

書は(防御盾60%)でした。


そして本日

色々と育成サイトを見てみたところ110Lv代ナイトの狩場に青ワイバーンが掲載されていたためINしたときにいた"あんどーさん"を引きつれ青ワイバン狩りをしてきました。

ところがこのワイバーンPGありでも接触ダメージが1500反撃にいたっては2100という怪物だったため

途中の生墓を含め

合計3回も死んでしまいました Σ(゚д゚lll)

結果、経験値は狩りはじめから終わりまで大体2時間半ほどで21%→55%(途中-10%)合計44%

深海(紫イカ)よりも相当赤字ですが効率はいい感じだったのでお金が尽きるまで篭ってみようと思います。

以降コメント返信


>>ビート君

受験さえ終えてしまえばPCも時間制限なく使えるようになるはず!今が勝負だから死ぬ気でがんばれフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー