ドロップ大会に向け楓城に行き狩りテストをしてみました。

結果、障害物が多く少々面倒なマップでしたが割とドロップ率がいい気がしたので良かったです。
(運がよければ攻撃盾60%書も出るみたいなので大会時の士気が上がり面白いかもしれないです)

さて、久々にサクチケを購入したのであんどーさんとろりを連れて武器庫で狩りなんかをしてきました。

2時間ほど狩って久々のLvUP!

Lvがあがった後、特にすることがなかったので今現在公式に告知されているクエのために光る石を100個ほど集め交換してみました


・・・(´・ω・`)

目当てのマナの力が出ませんでしたorz


おまけ1

サクチケを買ったときに貰った抽選券10枚を使い抽選器を回してみたところ"門松"がでました(゚Д゚;)

おまけ2

先日のおみくじクエの結果をはりはり

中吉はともかく大吉でジャンプ靴70%とは・・・orz

以降コメント返信


>>ビート君

受験がんばれ!というかしっかり勉強しろよ!この?

とか言ってみるテスt(ry